鈴木あきえ、第2子妊娠「バタバタとした妊婦生活を送っております」
鈴木あきえ、第2子妊娠「バタバタとした妊婦生活を送っております」
タレント、鈴木あきえ(33)が12日、インスタグラムで第2子の妊娠を発表した。すでに安定期に入り、年内に出産予定。「新たにお腹にやってきてくれた小さ…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 oreno-trend.biz)


タレント、鈴木あきえ(33)が12日、インスタグラムで第2子の妊娠を発表した。すでに安定期に入り、年内に出産予定。「新たにお腹にやってきてくれた小さな命に感謝しつつ、もうすぐ2歳になる息子を追いかけ回しながらバタバタとした妊婦生活を送っております」と喜びを報告した。

 鈴木は、2017年6月に一般男性と結婚し、18年9月に第1子の男児(1)を出産した。

管理人「第二子妊娠おめでとうございます!」

OJCのミッド@5/31・29年で途切れます。
@midnightbet

明日のBAY☆LINEのピンチヒッター、岡田ロビン翔子さんと、光永亮太さんね。じゃあ、岡田さん水曜日と2日連チャンかな?木曜日の鈴木あきえさんを水曜日にスライドさせて、木曜日におはらじの収録をしてるであろう、大原さんにピンチヒッター頼んで伊津野さんとコンビで・・・なんてな。

2020-07-13 20:55:07

(出典 @midnightbet)

未来 美麗(Mirei Mirai)仮面熟女アイドルグループ Y-feel #相互フォロー #フォロ
@iamkyoutuber

「鈴木あきえ まとめ」ウイルスから子どもをどう守る? 子どもとどう過ごす? 『すくすく子育て …・スギちゃん、第2子男児誕生を報告「これからは家族4人で頑張っていくぜ | セクシー系フェミニン熟女アイドル「未来 美麗」… https://t.co/bRWbK1JxN2

2020-07-13 20:07:27

(出典 @iamkyoutuber)

相互@Webシステム開発・Webサイト構築の上総4市 #フォロー #フォロバ #MEO
@OtherSide_NET

「鈴木あきえ まとめ」ウイルスから子どもをどう守る? 子どもとどう過ごす? 『すくすく子育て …・スギちゃん、第2子男児誕生を報告「これからは家族4人で頑張っていくぜ | セクシー系フェミニン熟女アイドル「未来 美麗」… https://t.co/CBwhxKOYrx

2020-07-13 20:07:20

(出典 @OtherSide_NET)

相互@LOVEかずさ 地元最高!地方創生!地域活性化!
@kazusano1dagen

「鈴木あきえ まとめ」ウイルスから子どもをどう守る? 子どもとどう過ごす? 『すくすく子育て …・スギちゃん、第2子男児誕生を報告「これからは家族4人で頑張っていくぜ | セクシー系フェミニン熟女アイドル「未来 美麗」… https://t.co/eCAfH19MLT

2020-07-13 20:07:13

(出典 @kazusano1dagen)

相互 さーヤン@神秘の嫁 Mysterious wife ミステリアスワイフ
@sayan12kawa

「鈴木あきえ まとめ」ウイルスから子どもをどう守る? 子どもとどう過ごす? 『すくすく子育て …・スギちゃん、第2子男児誕生を報告「これからは家族4人で頑張っていくぜ | セクシー系フェミニン熟女アイドル「未来 美麗」… https://t.co/si1Ad2b9M9

2020-07-13 20:07:07

(出典 @sayan12kawa)

作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
@kzskasa

「鈴木あきえ まとめ」ウイルスから子どもをどう守る? 子どもとどう過ごす? 『すくすく子育て …・スギちゃん、第2子男児誕生を報告「これからは家族4人で頑張っていくぜ | セクシー系フェミニン熟女アイドル「未来 美麗」… https://t.co/Y3Sla7dDOE

2020-07-13 20:07:02

(出典 @kzskasa)

相互@60過ぎのツイートじいさん。好きなことフォロー
@portiosex

「鈴木あきえ まとめ」ウイルスから子どもをどう守る? 子どもとどう過ごす? 『すくすく子育て …・スギちゃん、第2子男児誕生を報告「これからは家族4人で頑張っていくぜ | セクシー系フェミニン熟女アイドル「未来 美麗」… https://t.co/eVspC9VtkB

2020-07-13 20:06:56

(出典 @portiosex)

WEBプロデューサー 認定フォトグラファー 相互支援
@takashi3172

「鈴木あきえ まとめ」ウイルスから子どもをどう守る? 子どもとどう過ごす? 『すくすく子育て …・スギちゃん、第2子男児誕生を報告「これからは家族4人で頑張っていくぜ | セクシー系フェミニン熟女アイドル「未来 美麗」… https://t.co/HgDofjeg8V

2020-07-13 20:06:49

(出典 @takashi3172)

津の町 相互支援 #アニメ #フォロバ #ゲーム
@masayuk21421142

「鈴木あきえ まとめ」ウイルスから子どもをどう守る? 子どもとどう過ごす? 『すくすく子育て …・スギちゃん、第2子男児誕生を報告「これからは家族4人で頑張っていくぜ | セクシー系フェミニン熟女アイドル「未来 美麗」… https://t.co/4CF1S2liym

2020-07-13 20:06:18

(出典 @masayuk21421142)

WEBプロデューサー 認定フォトグラファー 相互支援
@takashi3172

「鈴木あきえ まとめ」ウイルスから子どもをどう守る? 子どもとどう過ごす? 『すくすく子育て …・スギちゃん、第2子男児誕生を報告「これからは家族4人で頑張っていくぜ https://t.co/tGl7wSl9UU

2020-07-13 20:05:06

(出典 @takashi3172)