話題のツイートまとめ

TwitterやインスタなどのSNSで今話題になっている最新情報、
芸能、スポーツ、ゲーム、アニメ、面白いネタなど、
さまざまな情報をまとめたブログです。

    カテゴリ:急上昇 > ニュース・TV・芸能



    (出典 eigajoho.com)


    6月20日(土)からウルトラマンゼットがスタートした。これがTwitter上でなかなか面白いと話題に。

    ■以下あらすじ↓↓
    かつて宇宙に飛び散った悪魔の欠片「デビルスプリンター」が、宇宙を混乱に陥れていた。
    時同じくして、ウルトラマンゼロを師匠と仰ぐ宇宙警備隊の新人・ウルトラマンゼットは、凶暴な宇宙怪獣ゲネガーグを追って、地球へ降り立つ。その地球では、日常的に出現する怪獣に立ち向かうべく、対怪獣ロボット部隊【ストレイジ】が組織されていた。ゼットは初めての戦いで、ストレイジの新人パイロット・ナツカワハルキと一体化。平和を守るために立ち上がる!
    しかし、その裏では、寄生生物セレブロが、恐ろしい暗躍を始めていた…。

    【【新シリーズ】ウルトラマンゼットが面白いと話題!?】の続きを読む



    (出典 manetatsu.com)


    2020年6月、このチャンスを逃すと次は来年まで回ってこない、最高の吉日がやってきます!

    2020年は『天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)』と『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』が重なる開運の日が、2日しかありません。

    1日は、新年を迎えてすぐの1月22日でした。

    そしてラストチャンスになるのが、6月20日の土曜日です。

    『天赦日』とは、「天がすべての罪を許す」といわれる最上級の吉日で、さらに、『一粒万倍日』は1つのことが万倍にもなるという日。

    まさに、どちらも重なる日は超ラッキーデーともいえる日なのです!

    天赦日に行うとよいといわれているものがこちら。

    ・結婚、結納、入籍など
    ・引っ越し
    ・プロポーズ、告白
    ・出生届
    ・会社や事業の開始、開業
    ・財布の新調
    ・いままで躊躇っていたことを始める
    ・宝くじの購入
    ・種まき
    ・銀行口座の開設、出資

    【【天赦日】2020年6月20日は最高の吉日!?】の続きを読む


    【ファン歓喜】MステにてLiSAが「紅蓮華」を生歌披露!!



    (出典 tr.twipple.jp)


    歌手のLiSAが、「ミュージックステーション」(テレビ朝日系 ※一部地域を除く)に生出演し、TVアニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ「紅蓮華」を披露し、ファン大歓喜。

    TVアニメ「鬼滅の刃」は、週刊少年ジャンプで連載された吾峠呼世晴氏による同名漫画が原作。単行本は1巻から20巻で累計発行部数6000万部を突破した人気作だ。2020年5月18日発売の週刊少年ジャンプ24号で漫画連載が終わってもなお人気は根強く、10月16日には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開も予定している。

    【【ファン歓喜】MステにてLiSAが「紅蓮華」を生歌披露!!】の続きを読む


    霜降り明星・せいやがオンラインセクハラで「法的措置」!?



    (出典 i.daily.jp)


    お笑い芸人「霜降り明星」のせいや(27)が5月、SNSで知り合った一般女性と、ビデオ会議が行える通信アプリ「ZOOM」を使って“オンライン飲み会”をしていた最中に、突然自身の下半身を見せ、自慰行為を行うなどのセクハラ行為をしていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

     女性は「ファンなのでZOOMで話せたのは楽しかったが、ファンだからといって何をしてもいいわけではないはず。そもそも『女性を何だと思ってるんだ』って感じです」と語っている。せいやは直撃取材に対し、「2人で楽しんでいたという認識だった」と答えた。淫らな内容を通信することはZOOMの利用規約においても禁止されている。

    【霜降り明星・せいやがオンラインセクハラで「法的措置」!?】の続きを読む


    ゆいP、28キロのダイエットに成功 あえてオーバーサイズ衣装を着たのは「自分が痩せた事実感してモチベーション上がる」とスタイリスト
    ゆいP、28キロのダイエットに成功 あえてオーバーサイズ衣装を着たのは「自分が痩せた事実感してモチベーション上がる」とスタイリスト
    …授賞式に出席した写真をアップ。 そして、ゆいPが痩せたという話題について「お気付きですか?」と切り出し「ゆいPさんホントに痩せたんですよ。。。28キロ…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



    (出典 asiversal.com)

    お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが18日までに更新され、ゆいP(34)がダイエットに成功したことを明かした。  コンビのスタイリストを務めるAyumiさんが17日夜にインスタを更新し、同日に都内で行われた「第4回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」の授賞式に出席した写真をアップ。  そして、ゆいPが痩せたという話題について「お気付きですか?」と切り出し「ゆいPさんホントに痩せたんですよ。。。28キロ減は相当よね!ドレスも可愛く着こなしてもらいました!」と28キロ程度のダイエットに成功したことを明かした。

    【おかずクラブのゆいPがダイエットで28㎏減に成功!?】の続きを読む

    このページのトップヘ